資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

住宅産業新聞に掲載されました

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

最近は大谷選手の活躍を毎日のようにテレビで見て、見れば見るほど大谷選手のファンになっていきます。

日本シリーズもニュースで見る程度ですが、本当に面白くなってきましたね。

スポーツは世界共通して元気と勇気を貰いますね。

 

さて、昨日大変嬉しいことがありました。

せらら工房のレンガ積みの家が住宅産業新聞に掲載されました。

取り巻く環境の中で会社の取り組み姿勢と高気密・高断熱で長持ちする家ということで取り上げて頂きました。

大変光栄です。

自慢にはなってしまいますが、宜しければ是非ご覧いただければ幸いです。

職人育成なくして性能住宅なし、いい物を作るためには必ずいい職人が必要、人材不足を解消のためにも職人が必要。

30年前より大工の育成を始めて、今まで何十人も一人前になって立派な棟梁になって活躍しています。

そして、5年前よりレンガ積みも大工も出来るように多能工として育成してきた結果、今ではなくてはならない存在となりおました。

上棟が続けば、ワークマンの出動、レンガ工事が間に合わなければワークマンの出動、といった感じで大変活躍しています。

みんな素直でいい子たちばかりでこれからの成長も楽しみです。またいつかワークマンの特集で取り上げられたらと期待(笑)

こんなようなことをマスコミに取り上げられましたので嬉しいですね。

感謝感謝

——————

株式会社せらら工房

横浜で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

お問合せ電話番号:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら