資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

初めまして!!

皆様、はじめまして。

6月よりせらら工房の広報担当となりました入江と申します。

中学時代はソフトボール部、高校時代は放課後JK(ただの帰宅部です)として過ごしていた中で常にあった物はSNSでした。

試合内容の発信や、プライベートな発信などを自分の言葉で表す。

そしてその自分の言葉に共感してくれる方々の心強さは自らを高める原動力にも繋がります。

これからも広報のお仕事の一環としてInstagramをはじめ、様々なSNSでの発信に努めて参ります。

素敵なレンガの社屋と優しく面白い社員の方々に囲まれて、どちらの魅力もお伝えしない訳にはいかないんです!!!

知って頂きたい!!!!!!

長くなってしまいましたが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

Check Please ————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

Tel:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

Instagram:@studio.serara

Facebook:@serarakoubou

Twitter:@studio_serara

——————