資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

3階建て賃貸併用住宅

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

昨日茅ケ崎市のS様のお引き渡しがありました。

ウッドショックによる工期の遅延で大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、感謝のお言葉をいっぱい頂きました。

S様の寛大な心にスタッフ一同感謝感激です。

息子様からは、こんな立派な家に住めることができ父親を尊敬しているとのお言葉に私もぐっと来てしまいました。

娘様からも家族団らんできる時間が増えることの喜びをお話しいただきました。

本当に立派なお二人の言葉に感動致しました。

素敵なご家族様とのご縁に感謝感謝です。

賃貸物件も引き渡し当日に一件確定して、そのあとも見学などとかなり問い合わせも多いそうです。

本当に早い者勝ちですね。

賃貸でレンガの家に住めるなんて羨ましい限りです。

これから先、ご家族様も賃貸の方も快適に住んで頂けることが何よりです。

S様をご紹介頂きましたオーナー様のH様も心より感謝いたします。

本当にありがとうございました。