資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お引き渡し式

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

先日の賃貸併用住宅に続き今月2棟目の賃貸併用住宅お引き渡しです。

レンガ積みの家の強みを最大限に活かせるのが大型の賃貸住宅や併用住宅です。

建物が大きければ大きいほどメンテナンス費用が高くなります。特に一般的な外壁は10年おきにメンテナンス必要となります。

レンガの場合は外壁メンテナンスは全く必要ございません。むしろ年数が経つほどに風合いが出て素敵な感じになります。

そんなことでせらら工房では戸建てはもちろん大きい賃貸住宅や併用住宅も特にお勧めです。

また、木骨レンガ造になりますので鉄骨やRC構造に比べても圧倒的に税金面でもお得です。

 

本日は港北区のK様手のお引き渡しです。

K様は私よりも若くイケメンで私よりもしっかりされていて尊敬しています。

将来を見据えてご計画された賃貸併用住宅は一家の大黒柱としては本当に立派です。

ご夫妻のお人柄に助けてもらうことばかりで感謝の言葉しか見つかりません。

先日の茅ケ崎のS様も同じですが、ウッドショックによる工事の数か月遅れにも関わらず、

逆に感謝のお言葉まで頂いたことに感激いたしました。

 

せらら工房にお決めになる前までは色んなメーカーさんを見られて、娘様も飽き飽きしていたそうです。

せらら工房に来てからは全く嫌がらずに来てくれたとのこと。本当にお利口さんです笑

奥様とお嬢様も満場一致でレンガの家に決めてくださったそうで感謝感謝です。

こんな素晴らしいご家族様とご縁を頂けることに私も幸せな気持ちでいっぱいです。

もう2棟目の構想があるそうで!夢は絶対叶います。

私もそれまで楽しみに待っています。

ありがとうございました。