資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

初のジョージアン風レンガの家 ご契約いただきました。

ジョージアン様式はヨーロッパでは人気のある昔ながらの建築様式です。

左右対称のシンメトリーがとてもきれいです。

実際にレンガの家にはぴったりなデザインですが、なぜかせらら工房では

今までジョージアン様式はありませんでした。

本日、鎌倉市の住宅街で初めてのジョージアン様式のレンガの家をご契約頂きました。

 

自然豊かな土地で、実際に出来上がったらまるで外国にきたような錯覚に

陥るのではないかと思うくらいとても素敵なレンガの家です。

今から完成が楽しみです。どうもありがとうございました。

誠心誠意 施工させて頂きます。

 

神奈川・東京の注文住宅、

高気密・高断熱・高耐久のレンガ積みの家はせらら工房へ。

お客様相談室 岡山

横浜市港南区港南台4-27-10 045-833-2644

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら