資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

A様邸上棟!

世田谷区のA様邸が上棟しました!

 

初夏の候らしい、青空の下で大工さん達が張り切っていました。

 

IMAG2115

 

IMAG2114

 

IMAG2119(1)

 

 

お施主様のA様も見学にいらしてくださり、一緒に足場に登ってご覧頂きました!

 

「大工さん達が楽しそうに仕事をされていて、素晴らしいね!」というお言葉をいただきました。

 

大工さんは、すべて自社の社員大工ですし、

更には業者さんも一体となって家を作り上げていきます。

 

一般的にありがちな、顔も名前も知らない下請けに丸投げ・・・ということがありませんので、

お互いがお互いを理解しており、仕事もやりやすいのだと思います。

 

素敵なレンガの家が出来上がるのが楽しみです!

 

IMAG2121