資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

祝 ご契約

皆さまこんにちは。せらら工房の佐藤です。

すっかり肌寒くなりましたね。季節の変わり目は体調崩しやすいので注意しましょう。

 

今日は茅ケ崎市でご計画のK様よりご契約頂きました。

お会いしてから一年以上経ちますが、せらら工房一途に思ってくださって感謝の言葉しかありません。

お子様もすくすく元気に育ち、レンガの家が完成したら気に入ってくれるといいな。

K様ご家族様にぴったりのデザインです。

ご家族様が快適に仲良く過ごされる日が楽しみです。

せらら工房のお家は一軒一軒、社員大工と協力業者の方々が丁寧に作り上げていきます。

量産化より手作りを目指して今後も精進してまいります。

数ある建築会社の中でせらら工房とご縁を頂けたことに感謝感謝。