資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

ハロウィン

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

早いものでもう10月ですね。

10月はハロウィンということでスタッフが自主的にモデルハウス内にハロウィングッズを飾りました。

私でもワクワクするような感じなって本当に感謝です。

ハロウィンを正しく調べたことなかったのでWikipediaを開いてみました。

ハロウィンは毎年10月31日に行われる、古代アイルランドに住んでいたケルト人が起源と考えられている祭りである。

現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャをくりぬいてジャック・オー・ランタンを作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。そうです。

詳しくは調べてみてください。

せらら工房のモデルハウスの様子を少しだけご紹介します。

スタッフに聞いてみたところ、少しでも来て下さるお客様に楽しんで頂きたいと、

おもてなしの心はいろんな形に表現できますね。

殆どお金かけずに手作りとあるものでやったことに驚きでした。

感謝感謝