資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

どんな雰囲気も出せるレンガに乾杯!!!!!!!!!!!!!

いつもお世話になっております

せらら工房広報の入江でございます

 

いってまいりました!横浜赤レンガ倉庫!!

オクトーバーフェスト2022!!!!!!!!!!!!!

 

「オクトーバーフェスト」とはドイツ(ミュンヘン)で1810年に開催された世界最大のビール祭りで、ドイツの建築様式を

一部に取り入れた歴史的建造物である「横浜赤レンガ倉庫」だと本場・ドイツに限りなく近い雰囲気を楽しめるということで、

ビールの祭典“横浜オクトーバーフェスト”として数年に渡り開催しているんだそうです(今年は3年ぶりに開催)

 

さすがレンガ積み!!!さすが赤レンガ倉庫!!!!!!!!!!!!

本場の雰囲気を限りなく再現できてしまうなんて…素敵…

今回は夜に行ったため、ライトアップされた赤レンガがさらに雰囲気を醸し出していました

 

そしてビールのグラスもインパクト大!!!!!!!!!!!!!

 

 

まだまだコロナウイルスに気を抜けないため、開放的な野外席へ移動したのですが

夜風にあたりながらくつろぐ時間もとてもいいですね

将来ウッドデッキを設けたら、BBQもありだけどこういうしっぽりとした時間も過ごしたいなぁなんて

 

次はクリスマスマーケットですかね、1年越しのホットワインチャレンジですかね…

 

 

 

 

 

Check Please ————

横浜市の工務店 株式会社せらら工房

横浜市で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

Tel:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

Instagram:@studio.serara

Facebook:@serarakoubou

Twitter:@studio_serara

——————