資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

W様ご契約頂きました

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

今日は天気も良く暖かい一日でしたね。火曜日からは一気に冬並みの寒さになるそうです。

風邪を引かないように暖かくしてください。

昨日、港南区でご計画のW様よりご契約頂きました。

ありがとうございました。

W様は私の釣り師匠でもあるアイハウスの西村さんからのご紹介です。

土地から探されるお客様は全て西村さんにお任せするくらい頼りの存在です。

今回は逆にご紹介を頂き感謝感謝です。

他社様もご覧になっておりますが、せらら工房を気に入って下さりご縁を頂きました。

お子様3人と暮らすレンガの家は、

奥様の家事動線やご主人様の拘り動線、何よりお子様たちも快適に暮らせる空間が出来ました。

下のお嬢ちゃん二人はとってもお利口で可愛いくて、毎回打ち合わせも静かに遊んでいました。

我が子には絶対真似できません、、、元気良すぎて、、、^^;

完成は来年夏ごろになりますが、お子様の成長と共に家の完成も楽しみです。

 

引き続き宜しくお願い致します。

ありがとうございました。