資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

栄区K様お引き渡し

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

先日、栄区飯島町でK様のお引き渡しがありました。

数軒隣のN様(白いレンガの家)のようなお家にいつか住みたいと思っていたそうです。

家作りはメーカーからスタートして徐々にレンガの家に対する想いが強くなり、

色々なメーカーも見たが、やっぱり後悔したくないからレンガの家にお決め頂きました。

ダークベージュで落ち着いたレンガの家に完成しました。

近くに赤レンガの家も建っていますので今後の案内コースにさせて頂ければ有難いです(笑)

 

内観もとっても拘れていて、ご家族様の生活同線がしっかり考えられていていました。

お子様の学校で『三匹の子豚』のレンガの家が大変好評のようで、

お友達にも自慢できる家となりましたね。

これからご家族皆様が快適に楽しく暮らせて頂けると嬉しいです。

ご縁に感謝です。