資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

青葉区O様邸お引き渡し

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

昨日のコスタリカ戦が残念な結果になりましたが、皆さん本当によく頑張ってくれました。

まだチャンスはあるので次も応援しいと思います。

興味ない方には何のことやら??(笑)

 

本日は青葉区のO様邸のお引き渡しでした。

10年前のせらら工房のチラシを握りしめご来場されたそうです。

長年思い続けてくださったことに胸が熱くなりました。

ご家族様がとっても仲良く、完成されたレンガの家がとってもお似合いです。

息子様の大学もレンガ造りとのことで、本当に縁を感じました。

いつか、お友達を招待して是非自慢してもらいたいですね。

外観も内観もとっても素敵に仕上がったレンガの家。世代を超えていつまでも快適に住んで頂きたいと思います。

数多くある会社の中でご縁を頂き感謝感謝。