資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

川崎市王禅寺S様邸上棟しました

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

昨日は茅ケ崎市K様邸の地鎮祭でした。

天気が良くて暖かい一日でした。本日は一遍寒いですね。

天気も崩れるそうで体調には十分お気を付けください。

さて、先日川崎市S様邸の上棟がありました。

約70坪の大きなお家ですが社員大工10人で一日で屋根まで終わりました。

10年前はあり得ないことでしたが、皆さんが力ついて凄いパワーです。

柱、床組みを組んでいきます

2階の荒床貼り

一階の繰り返しで束、棟上げします

真夏の熱さ防ぐために遮熱パネル敷き詰めます

日が暮れるのが早くなり真っ暗になるまで皆さんに頑張ってくれました

こうした一連な流れで一日で屋根まで終わらせます。

最後に雨養生して完了です。

工法によっては1週間~2週間掛けて屋根まで完了しますが、

せらら工房は1日で完成しますので雨の心配もありません。

これからもお客様からお預かりしている大切なお城、心込めて家づくりに邁進していきたいと思います。

大工さんの皆さんには本当に感謝感謝です。