資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

本年も宜しくお願い致します。

せらら工房の佐藤です。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

2023年スタートしました。

本日より仕事始めです。

昨年は多くの方に大変お世話になり有難うございました

本年も引き続き宜しくお願い致します。

年末年始は両実家に挨拶と中国にいる母にはテレビ電話で孫の顔を見せられました。

 

日本に来てから30年。

ちゃんとしたおせち料理を食べたことがありませんでしたが、妻と一緒になってから初めて実家で食べるおせち料理は格別です。

3年前にレンガの家を建て、毎年暖かいレンガの家でお節料理をご馳走になっています。

中国式は大皿に盛られた料理が大量に並べられ、日本式の繊細さには到底かないませんが味は抜群です。

私の場合は中国と日本の両方が楽しめるので皆様より少しだけ得した気分です。

年末年始はいろいろな形で迎えられていると思いますが、何より健康が一番ですね。

今年も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

本年もどうぞ宜しくお願い致します。