資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

迎春

 

新年になりました。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

年の初めは地元や所縁のある神社を巡りました。

参拝前後で街並みや自然を感じながら歩いていくので、気晴らしにもなりました。

 

焚き木もこの時期の神社かキャンプくらいでしか見られなくなりましたね。

思わず魅入ってしまいます。

お焚き上げの力なのか、屋外にも関わらず熱気がこれでもかと伝わってきます。

 

新年の小川。

まだまだ寒さもこれからですが、

陽の当たる場所では春の様子もうかがえてなんだか嬉しい気持ちになります。

日頃、川をメンテナンスして下さっているかたにも感謝。

 

今年こそ心穏やかに、言動を誤って後悔をすることが無いように

過ごしていきたいと思いました。

 

~ 近代ホームグループ ブログページへ ~ 

 近代ホーム           : FPの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-21-17
電話番号:045-833-2612

 せらら工房           : 横浜赤レンガの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10
電話番号:045-833-2644

共通のコンセプトは、人も住まいも百年健康。 「 百年健康住宅 」 です。