資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お引き渡し式

こんにちは。せらら工房の佐藤です。

先日F様のお引き渡しがありました。

2か月間近くモデルハウスとしてお借りしていた分、少し寂しい気持ちもありますが、

この大寒波の時にお引き渡しが出来るのは大変嬉しく思います。

現在のお家は外と同じ温度と仰っていましたので早く暖かいレンガの家で快適に住んで頂きたい思いでいっぱいです。

他社様との比較を得て、総合的にせらら工房を選んでいただき本当に感謝感謝です。

その期待に応えようとスタッフ、職人さん、大工さんが一丸となって一生懸命作らせて頂きました。

外観内観のデザイン性はもちろん、気密測定ではC値が0.2という驚異的な数字が出ました。

職人さんの努力の賜物です。

会社の品質、お客様を裏切らないという社訓が現場にも伝わった瞬間でもあります。

一番暑いときにの上棟、お客様の差し入れが何より有難かったと現場の声も聴きました。

F様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これが私達が目指すお客様と一緒になっての家作りです。途中でレンガ積み体験などもして頂きました。

少しでも思い出作りになって頂けたら何よりです。

家作りは打ち合わせから建築中、そして完成した後もお客様に寄り添って一生懸命サポートできてこそプロの仕事です。

今回、F様に改めて大切なことを教えて頂いた気がします。

末永いお付き合いではなく、一生お付き合いをさせて頂きます。

ありがとうございました。