資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

現場のクリーンDAY 全社員でレンガの家のお掃除をする日

今日は月2回のクリーンデイです。 クリーンデイは近代ホーム、せらら工房、健康ホームの

全社員が4班に分かれて、工事現場に行って午前中 現場清掃を行うのです。

普段は大工さんをはじめとする職人さんたちが 現場清掃を行っておりますが

やはり、普段はできない建物まわりの草や石、近隣道路の清掃、現場内の詳細な

お掃除などを手分けして行います。

 

今日は上棟したばかりの茅ケ崎のKさま邸に行きました。

まだ床ができていない状況です。床がはられてからでは遅いので基礎をきれいにしました。

よく見ると意外と木くずや土ぼこりなどがあります。

 

床断熱の受け材を受けるものですが、こちらにも木くずがたまっていたので

きれいにはきとりました。こんな地道なことがとても重要だと思います。

こ1時間ほど 土台の間をぬってゴミをきれいにとりました。基礎がきれいに光って

います。アフターが床下を潜ったときも気持ちいい方がいいですよね。

 

神奈川・東京の注文住宅、

高気密・高断熱・高耐久のレンガ積みの家はせらら工房へ。

お客様相談室 岡山

横浜市港南区港南台4-27-10 045-833-2644

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら