資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

無垢の木のキッチン『su:iji』スイージ

こんにちは。せらら工房の佐藤です。

昨日より広い地域で大雪の恐れの予報に雪対策万全でしたが会社近くではパラパラと降る程度でしたが、

川崎の現場より報告でかなり積もっているとのことで早めの帰宅を促しました。

皆さまも帰宅困難者とならないように早め早めの対策をしましょう。

 

現場ではキッチンの取り付けが終わったとの報告で久しぶりに木のキッチン、ウッドワンのスイージです。

木のぬくもり、やっぱりいいですね。好きな方にはたまりません。

また、猫ちゃんのためのお部屋も板張りと木のぬくもりがいっぱいです。

これならいくら引っかいても大丈夫ですね。

凄腕大工の水島棟梁が丁寧に板張りを仕上げてくれました。

他も見どころ満載のS様邸、御興味のある方はお気軽にお声がけください。