資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

現場クリーンデー

皆さんこんにちは。せらら工房の佐藤です。

盛り上がりましたね。侍ジャパン!感動しました。

本日は韓国戦、宿敵ライバルに圧勝して欲しいです。頑張れニッポン

 

最近はいい天気が続き花粉がピークです。

そんな中、社内現場クリーンデーに行ってまいりました。

鎌倉市のS様邸、白いレンガが8割ほど積まれていてあと少しで完成します。

外観に負けないくらい内装もかなりの拘りです。

工事中はご近隣様に多大なご迷惑をお掛けしている分少しでも地域に貢献できる仕事、

環境整備を中心とした人間を磨き、気持ちの良い挨拶を心掛けていきます。

 

間もなく完成を迎えるS様、最後まで気を引き締めて参りたいと思います。