資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

S様お引き渡し式

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

いや~盛り上がりましたね!侍ジャパン世界一おめでとうございます。

スーパースターたちがこれだけ終結したのも栗山監督の人望ですね。

最高なWBCを見せて頂き本当に感謝感謝です。3年後も楽しみですね。

 

さて、本日は恵みの雨の中、S様邸のお引き渡しがありました。

家作りをするにあたって、第一印象でせらら工房に決めたとのお言葉に感無量です。

人間関係初対面で90%決まるとはこういうことでしょうか。気が引き締まる思いです。

また、毎回の打ち合わせを楽しみにしてくださって、

建築中から完成まで一度も嫌な思いをしたことがないと有難いお言葉も頂きました。

S様のお人柄に助けられた部分もありましたが、いつもいつも笑顔でスタッフと接して下さり本当に心より感謝です。

完成すると少し寂しさも感じますが、なんと、賃貸住宅のご計画もあるとのこと!!

先日の着工式でお客様の言葉になりました、会社にとっては何百棟の一棟かもしれませんが、

私達にとっては一生に一棟なのです。。。

非常に考え深いお言葉でした。私達にとっても一棟に対する想いはお客さにも負けないくらいあります。

こうして、喜ばれるお引き渡し式が迎えられるのも全社員、職人さんがWBCのような団結力があるのだと確信しています。

10年、20年ではなく、100年住み継がれるレンガ積みの家こそ私たちが目指す家づくりです。

是非、S様ご夫妻、ご家族様に健康で快適に末永く住んで頂きたいと切に思います。

ありがとうございました