資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新レンガ登場!

最近、せらら工房のレンガの家に、

新しいレンガが増えました!

“角なしレンガ”(名称はまだ未決定ですが・・・)です!

 

IMAG2151

 

通常の標準レンガよりも、角が丸く加工されています。

また色合いも、標準より若干変わっています。

 

最近、お引き渡しさせていただいたお宅に、初めて使用させて頂きました!

 

DSC_0793表札なしver.

 

DSC_0796

 

その他の写真はこちら

 

通常のレンガよりも加工の手間が掛かっている為、

少しお値段は張りますが、

やわらかく、味わい深い雰囲気を感じさせてくれますね!

 

こちらの写真のお宅のお客様は、

最初はレンガの家は高いと思って諦めていましたが、

実現できて本当に良かったと仰っていただいています。

 

永く快適に住める、素敵なレンガの家が沢山増えていくと、私達も嬉しいです。