資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

撮りがいしかない??さすがレンガ!

 

 

いつもお世話になっております

せらら工房広報の入江でございます

 

先日、川崎市内でお引渡し間近のS様邸を

プロのカメラマンさんに撮影して頂きました!

 

当日の朝まで雨模様で不安でしたが、到着した頃には青空が!

外観から内装の隅々までとても素敵なお写真が撮れました

ホームページの方にも近日公開させて頂きます!

 

撮った写真を確認させて頂いた際、光の使い方や画角など

とてもきれいに映っていて圧巻と共に「勉強になるなぁ」と

見入ってしまいました

そして撮影が一通り終わり撤収作業に入ろうとしたところ

カメラマンさんがもう一度とカメラをスタンバイ…

1枚目より空や太陽の入り方がきれいだからと、もう複数枚撮って頂きました!

 

 

確かに!と思い私も携帯のカメラで激写↓↓

 

青空過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、打合せ時点のパース?!合成??????!?

携帯でこんなにきれいなのですから、プロの手が入り

一体どんな表情を魅せるのか、とても楽しみです

 

レンガは太陽の光やお天気により表情が少しずつ変わっていくので

何十年経っても目が離せません

 

歴代の素敵なお写真はこちらをクリックしてチェック!✓

 

プロカメラマンの渡辺さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

Check Please ————

横浜市の工務店 株式会社せらら工房

横浜市で本物のレンガ・ブリックで建てる一戸建て・注文住宅はせらら工房へ。

Tel:045-833-2644

Mail:serara@100kj.co.jp

Instagram:@studio.serara

Facebook:@serarakoubou

Twitter:@studio_serara

——————