資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

気になるもの

インターネットを見ていましたら、

こんな製品が!

 

名称未設定 8

 

[参照ページ]

 

リモコン?スマホ?

 

リモコンです!

 

我が家も、家の中にリモコンがいくつかあり、

テレビ、エアコン、照明、DVDプレーヤー、音楽プレーヤー・・・などなど。

 

こちらの製品は、リモコンをひとつにまとめることができます!

 

名称未設定 6

 

赤外線やBluetooth version 4.0ということで、対応していないと使えませんが、

ボタンの配置や大きさやデザインもアップデートしてカスタマイズできるとか・・・。

 

まさにスマホですね!

いや、スマホのアプリで対応できれば良いような気がしますが・・・

 

リモコンが増えると、

その収納場所の確保だったり、リモコンが迷子になってしまったり・・・

あんまりスマートじゃないですよね。

 

シンプルにすることって大事だと思いました!

 

ちょっと気になる製品のご紹介でした。