資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

港南区W様邸お引き渡し式

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

暑さもあと少しの我慢ですね。昨日はR様に体験宿泊して頂きました。

暑さ寝苦しさが全くなく、ぐっすり寝れたとのこと。

今のご自宅とレンガの家との違いが体感でき、益々レンガの家への憧れが増したようで、

まだ暑い時期に体験出来て本当に良かったです。

 

さて、先日W様邸のお引き渡し式がありました。

アイハウスの西村さんからご縁を繋げて頂き本当に感謝。

W様もせらら工房のレンガの家を最初から気に入って頂けたとのことで有難い限りです。

土地からのご計画で、いくつか候補上がりましたが最終的に最高の立地で建築出来きたと思います。

これからご家族皆さま健康で快適に末永く住んで頂くことが何よりの願いです。

ありがとうございました