資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

明日から12月ですね。

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

大変ご無沙汰してしまいました。あっという間に今年も残り一か月ですね。

ここ最近、せらら工房の本物のレンガ造りの家を、

より多くの皆様に知って頂くためにコラムを掲載開始しました。

コラムを読んで頂ければ何故手間暇掛かるレンガ造りに拘り続けるかご理解頂けるかと思います。

ご興味ある方は是非見て頂ければ嬉しいです。

 

blogが少し止っている間に色々ありましたが、沢山のお引き渡しと新規着工が続いて本当に有難い限りです。

世の中は円安に、歯止めのかからない値上がり、もちろん私たち住宅業界にも大打撃です。

それでも一生懸命にお仕事をすれば必ず誰かが見てくれてせらら工房を目指してくれます。

感謝感謝

 

今年もあと一か月となりましたが、また沢山のご縁を楽しみにしたいと思います。

12月からの暖かい体験宿泊も受付中ですので寒い時期に是非ご体感ください。