資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

桜満開ベストショット

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です。

いよいよ新生活がスタートですね。会社では今年から相談室と設計部に若い仲間が増えて平均年齢が少し若くなりました。笑

我が家の娘も入園式を迎えることが出来て少しほっとしています。

この時期になると何時も中学校の入学式を思い出します。何十年も前ですが、、、よっぽど中学校生活が楽しかったのかな。。。

皆さまもこの時期になると何かの思い出がありますか。

 

さて、桜満開の時期にF様から素敵な写真を送ってくれました。

これ以上に合うお家があるのでしょうか。というくらい素敵すぎます。

家の中から眺める桜もいいですが、桜越しに我が家を眺めるのも最高ですね。

皆さまも我が家のベストショットございましたら是非皆様に共有させて下さい。