資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

また一件

 

こんにちは、せらら工房の柴田です。

すっかり汗ばむような陽気になってきましたね。

 

そんな中、また一件 レンガの家をお引渡しをすることができました。

 

白煉瓦の素敵な家です。

玄関周りと凹凸の装飾がいいアクセントになっています。

実物はレンガの質感もあって、もっと素敵に見えますよ!

 

 

 

今回も色々なことをチャレンジ、体験することができました。

 

ユニットバス、 エレベーター用に特殊基礎を作ったり、

 

 

 

隅木がいくつも絡む 難しい勾配天井を大工さんに納めてもらったり、

 

 

 

 

柔らかな曲線の手摺とアイアンの、手作り階段手摺を作ったり、

 

 

他にも見どころがいっぱいです。

家をご検討されているかたが何組も見学にも来られましたが、

皆さんいい家ですねと喜ばれていました。

なんだか誇らしかったです。

 

また次もがんばっていきます!

 

 

 

~ 近代ホームグループ ブログページへ ~ 

 近代ホーム           : FPの家 ・ オーガニックハウス

神奈川県横浜市港南区港南台4-21-17

 

 

電話番号:045-833-2612

 せらら工房           : 横浜赤レンガの家

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10
電話番号:045-833-2644

共通のコンセプトは、人も住まいも百年健康。 「 百年健康住宅 」 です。

<