資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

せらら工房に幸せがきました

今日も一日良いお天気でした。

偶然にも今日せらら工房の赤レンガの家に幸せな花嫁さんと花婿さんが

やってきました。

「ウェディングphotoを赤レンガの前で撮らせてください」というオファーが!!

以前から会社の前を通勤で通っていて赤レンガの家が素敵だなと思って

くださっていたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルズの螺旋階段に佇む花嫁さん とても綺麗でした。

ドレスもとても素敵です。

私たちスタッフもとても幸せな気持ちになりました。幸せのお裾分け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将来はぜひレンガの家に住んでくださいね!!

 

神奈川・東京の注文住宅。

高気密・高断熱・高耐久のレンガ積みの家はせらら工房へ。

お客様相談室 岡山

横浜市港南区港南台4-27-10 045-833-2644

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら