資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

竹取物語

今度の日曜日の7月31日は、『夏まつり』です!

職人さんが焼く、焼きそばやフランクフルト、カキ氷にわたあめ・・・

そして、スイカ割り!

などなど、ホームオーナー様、お打ち合わせ中のお客様、初めてご来場の方、ご近所の皆様向けに、

今年もおかげさまで開催させていただきます!

 

DSC_0142

 

DSC_0010

 

DSC_0102

※上の写真は昨年の様子です。

 

やはり注目なのがおなじみの流しそうめんです!

最近はあまり見なくなりましたが、夏の風情があって美味しいですよね!

 

 

今年もやる予定なのですが、竹が必要だ!やっぱり本物の竹で味わっていただきたい!

ということで、せらら工房のメンバーで、

お世話になっている業者さんの山に取りに行ってきました!

DSC_0128

写真の上が社長の佐藤で、下が経理の陳です!

 

下が道路なので竹が道路側に倒れないように縄をつけています!

 

DSC_0129

 

DSC_0144

 

DSC_0147

もちろん、私も手伝いました!

 

DSC_0155

 

とったど~!?

 

31日に、皆様にお会いできることを楽しみにしています!

 

昨年の様子はコチラ