資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

本格的 夏到来

先日 静岡と大阪から友人が上京し 久しぶりの女子会を行いました。

年はとっても、気持ちは若い時のまま。思い出話に花が咲きます。そして

最近神奈川からでる機会も少なく、銀座にはだいぶ遠のいておりましたが

銀座数寄屋橋交差点は様がわりをしていました。

友人につれられて阪急あとのビルの屋上へ

そこには一面に彩られた緑の壁がありました。

DSC_1154

大都会の土真ん中。屋上緑化された一面の壁からマイナスイオンが

でていました。そしてレンガとの調和が心を落ち着かせます。

DSC_1156

ゆりかごのようなロッキングチェアでゆったりとした気分を味わえる。

DSC_1158

とても気持ちのいい午後のひとときでした。

煉瓦ってやっぱりいいなぁ~。