資料請求 来場予約 モデルハウス見学
資料請求 来場予約 電話をする
モデルハウス見学

オーナー様宅にて撮影しました

皆様こんにちは。せらら工房の佐藤です

今日は大谷選手が2本のホームランを打ちましたね。嬉しいニュースは一日を明るくしてくれますね。

さて今日は、オーナー様のお宅にお伺いして、プロのカメラマンによる写真撮影をさせていただきました📸

やっぱり、住まいというのは「人が暮らしてこそ」だと改めて感じるひとときでした。家具の配置、窓辺の光、家族の気配…。完成時のモデルハウスも美しいですが、実際に暮らされている空間には、それ以上の魅力がありますね。

お忙しい中、快くご協力いただいたオーナー様には心より感謝申し上げます。

今後も、他のオーナー様へ撮影のお願いをさせていただく機会があるかもしれません。もし「ぜひうちも撮ってもらいたい!」というご希望がありましたら、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

撮影させていただいたお写真は、弊社のホームページやカレンダー、パンフレットなどに活用させていただきます。これから住まいづくりを検討される方々に、リアルな暮らしのイメージをお届けできればと思っております。

季節の変わり目、どうか皆さまお身体に気をつけください。

また、素敵なお宅にお伺いできるのを楽しみにしています。

ご協力頂きましたW様本当に有難うございました。