資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

ありがとうのお引渡し

週末 栄区でお引渡しがありました。

小さなお子様が多い中、家づくりはとても大変だったとは思いますが

とてもうれしそうな笑顔をいただきました。

中でも特に心を打たれたことは

奥さまのコメントです。

3年間住んでいらっしゃったボストンの町は煉瓦づくりのおうちが多くて

当時素敵だと思っていらっしゃったそうです。せらら工房の前はよく通られて

いて いつもボストンを思い出し 煉瓦の家はいいなぁーと思っていらっしゃった

そうです。

 

ご主人様に 「だけど本当に住めるとは思っていなかった。 煉瓦の家をつくって

くれてありがとう!!」

とおっしゃられました。

DSC_1360[1]

白い煉瓦のモデルハウスJewelは ご主人様から奥様へ宝石よりも素晴らしい

贈り物という願いをこめてつけられた名前ですが、感謝のありがとうを素直に

表現できること すごいことだなととても感動しました。

不満に思うこと、大変な事 いろいろあるとは思いますが、やはり健康で

仕事ができること 何よりの幸せです。 

素敵な奥様に「ありがとう」って微笑まれたら きっとご主人様はジーンですね。

自分も「感謝の気持ち」忘れないようにしていきたいとおもいました。