資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

今が旬 箱根仙石原

紅葉には少し早い! けどこれなら今が旬?

ということで、すすきの仙石原に行きました。 箱根は何度も来ているのに

この時期の仙石原に来たのははじめてということに気づきました。

というのもものすごい観光客で、あのすすきの野原に入っていく群れができて

いたのにまずは驚きました。

この地で昔戦争があったのかな?と何とも言えない気分でしたが、光り輝く

お日様に照らされて何とも言えないきれいな景色がとてもきれいでした。

dsc_1602

よく穂が光り輝いてという事を聞いたことはあったけれど、まさに目の前に

そんな景色が広がっていて、英気を養うことができました。

dsc_1604

そして、静岡出身の私としては、かかせないのがこの山富士山です。

dsc_1570

10月なのに寒桜で富士山と湖ってなんともきれいですね。

dsc_1594