資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

本日のお引き渡し式

本日は川崎市の賃貸併用住宅のH様邸のお引き渡しがありました。

dsc_0071

レンガの家の良さを活かして、戸建住宅に限らず共同住宅にも最適と考えていたところ、H様と出会いました。共同住宅は一般に規模が大きく、特に外壁のメンテナンスは想像以上にお金が掛かります。

レンガの家は眺めてよし、耐久性も抜群、メンテナンスも掛からないときたらこれ以上にない理想的な住宅と考えています。まさにH様も求めていた建物で本日を迎えることが出来ました。

まだ慣れない賃貸併用住宅でH様にご迷惑もお掛けしましたが、いつも温かいお言葉をかけて頂き本当に感謝感謝です。

dsc_0134

元気いっぱいの二人のお子様もレンガの家ですくすく育つことが楽しみです。

パパの代わりにシャンパン開けに挑戦中・・・このあとママの力を借りて無事に開きました。

dsc_0090

今日はちょっと風邪気味のお嬢様でした。早く元気になってね。

dsc_0112

H様邸の楽しい家づくりをお手伝いできたことに心より感謝しております。

ありがとうございました。