資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

お掃除らくらく

年の瀬も迫ってきました。年の瀬といえば大掃除。

仕事をしながらお掃除をするのはなかなか大変です。

最近ではメーカーもお掃除がしやすくなるように製品に改良を加えて

います。

これは何でしょう?

右が元製品→ 左が現在

dsc_1842

溝が一体成型になってとてもお掃除がしやすいというアイテムです。

最近では女性のアイデアを取り入れた製品も開発されています。

dsc_1843

dsc_1846

これはトイレの淵です。

生きていること 日常のほんの少しの気づきが家づくりには

役にたちます。子育ての経験や家事の経験、また旅行に行ったり

レストランに行ったり、食事に行ったりする場所での発見だったり

たくさんの引き出しをもつことでお客様のお役にたてることは

とてもうれしい事です。

毎日使用するものだからこそ、なるべくお掃除が楽でいつも

ピカピカにしていたいですね。