資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

カーテンが・・・

うちの出窓のカーテンが・・・

 

DSC_0047

 

いつの間にか3パターンに分かれていました?!

 

・・・うちの妻がカーテンのサンプルを持ってきて、テストしていたようです(^_^;)

※ちょっと丈が短いのはサンプルということでご愛嬌・・・(汗)

 

これらはすべて遮光カーテンなのですが、

左から順に 1級、2級、3級という等級で、1級が最も遮光レベルが高いものです。

夏の直射日光や強い西日を遮り、日差しによって室内温度が上がるのを防ぐ効果も!

 

 

寒い冬には、断熱カーテンというものもあります。

こちらのブログでも・・・

 

百聞は一見にしかず。

何事も体験してみなければと思いました。