資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新色レンガ

昨日は横浜市中区『レンガ積みの家』の構造見学会でした。

近所にお住まいのホームオーナー様のT様もお越しいただき、

レンガの家が増えることを喜んで下さっていました!

沢山のご来場をありがとうございました!

 

DSC_0816

 

DSC_0817

 

こちらのS様邸は、新色の“ブラックレンガ”を使用しています!

 

DSC_0823

 

こちらが、ブラックレンガ。

落ち着いた色合いで良いですね!

 

上の写真は、ちょっと明るいところで撮影したので、少し明るい印象かと思います。

ただ、レンガは、その日の天候や時期によって違う表情を見せるのが、

それもまた“味”なのだと思います。

 

DSC_0822

 

S様邸では、このようにアクセントに使用しています。

私達も完成が楽しみです!!

 

しっかりと工事を進めさせていただきます!