資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

全国都市緑化よこはまフェア

先日の休みに横浜の桜木町、みなとみらいに行ってきました!

 

DSC_0215

 

丁度、第33回全国都市緑化よこはまフェアを開催しておりました!(詳しくはコチラ

 

DSC_0242

 

出展自治体による、

花や緑などのオブジェを用いたコンテナ花壇も展示してありました。

 

DSC_0267

 

DSC_0235

 

DSC_0253

 

小さい庭にそれぞれのコンセプトに沿った展示がされていました。

コンパクトな空間の中に、様々なオブジェが凝縮されており、見ていて飽きませんね。

 

この日はとても良い天気で、桜も咲いていました。

 

DSC_0234

 

気候が暖かくなってくると、外の散歩も楽しくなりますね!

(花粉症の人は大変だと思いますが・・・汗)

 

せらら工房では、お庭の手入れやガーデンリフォームも承っております!

今月末には、エクステリア&ガーデニング専門の事業部「Hills Brick」のモデルをお披露目できる予定です!

お楽しみにお待ち下さい!