資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

体験すること。

先日、面白いサイトを見つけました。

『日本まるごと遊び場宣言!アクティビティジャパン』

https://mail.omc9.com/l/01V1qc/EfJ70hU8/

日本全国の様々な遊び・レジャーや文化体験を予約することができます。

100種類以上のアクティビティ、10,000プラン以上を掲載しているサイトです。

どこかへ行こうかな、家族で遊びに行こう、といったときに、いちいちネットで調べて予約しなくても、このサイトで検索すれば、何かしら出てきます。

夏休みの家族・友人とのレジャー等でも活用できますね。

今の世の中は、VR(Virtual Reality:バーチャルリアリティ)や、IOT(Internet of Things:モノのインターネット)が凄まじく現在進行中で進化していますが、実際に体験することが何よりの経験になり、疎かにしてはいけないと思います。

住宅も同じように、私達は体験宿泊をお勧めしています。

ジメジメした暑い季節ももうすぐそこです。

ひと晩泊まってみて、レンガの家の快適性を体感してみてください。

_MG_7292

 

 

_APS1589