資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

癒されるガーデン

先日 お墓参りのついでに脚を伸ばしクレマチスの丘に行って

まいりました。

DSC_2552

「クレマチス」は日本名「てっせん」だそうです。なんとも響きが

違いますね。同じ花とは思えません。

 

DSC_2570

 

DSC_2589

このクレマチスはゲストハウスにも植えたお花でバラとの相性が

抜群です。

DSC_2572

 

DSC_2371[1]

このお庭は彫刻とお花が一緒になったお庭です。広々としたお庭で

彫刻とお花を楽しめます。特に名前の通り、250種ものクレマチスが

植えられているそうです。見ごろは5月6月で少し過ぎてしまいました。

DSC_2578

 

DSC_2581

ゲストハウスに行っても癒されますが、緑とお花とレンガはとても綺麗。

遠くに行かなくても レンガの家で緑を楽しめます。ほっとした一時でした。

 

DSC_2357