資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

先日のご契約!

栄区庄戸でご計画のS様よりご契約頂きました。

S様とは約2年前の出会いで、最初から他社さんを見ることもなく一途に思ってくださいました。

信頼して頂いたことに感謝の気持ちでいっぱいです

DSC_0522

素晴らしい土地が見つかり、そしてレンガの町?庄戸地域にまたレンガの家が建つことが楽しみです。

しかも・・・倉島様(白いレンガの家)斜め後ろです。

ついでに告知・・・9月16日にハンギングバスケットの講師もやって下さる倉島様です。

地鎮祭も少し早いですが契約の前に済みました(笑)それだけ信頼してくださっていたのですね(涙)

DSC_0464

S様とは同年代ということもあり、レンガの家で100年間安心して住んで頂けると思うと嬉しくて仕方ありません。

いろんな意味で本当に楽しみです。

有難うございます。

 

せらら工房 レンガの家 佐藤