資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

携帯電話端末

先日、iPhone8が発売されました。

私はとiPhone派ではないのですが、知り合いのキッチン屋さんが

iPhone8に変えたということで少しいじらせてもらいました!

ワイヤレス充電を搭載ということで、今後も目が離せませんね。

 

iPhone

 

出典:iPhone – Apple(日本)

 

ただ、いざ携帯を購入しようとする際は、携帯端末だけでも結構な金額になりますよね・・・!

それでも今や小中学生でも持っている時代なのでびっくりです。
月々の支払いだけでなく、その端末を分割で支払うことがほとんどだと思います。
 
ちなみにですが、
「携帯電話」の支払い状況だけでも住宅ローンが組めなくなる場合もありますので注意が必要です。
改めて、自分が支払っている固定費・変動費を常に把握しておかなくては損をしてしまう時代なのだと思いました。
 
 
ちなみについでですが・・・auの中古端末のSIMロック解除が12月から不可能になるようです。
私も先日携帯を変えようと思っていた矢先なので、ギリギリでした(汗)
手元にまだSIMロック解除をしていない中古端末がある人・中古のau端末を狙っている人は、
2017年12月までに急いでSIMロック解除をお勧めします。