資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

台風は天敵

最近は雨がよく降って、気温も一気に下がり、体調を崩された方も多いと聞いております。

皆様も寒暖差には十分お気を付け下さい。

我が家は一週間前から暖房に切り替えました。つい先日まで冷房をしていた気がしたのですが・・・

あっという間に今年も残り2カ月ちょっとですね。

そして、有難いことに大変忙しくさせてもらっているこの時期に超大型台風がやってくる!!!

台風21号

昨日から社員と現場大工さんと台風養生に追われました。

IMG_7361

20近くある現場を一棟一棟すべて確認し、ネットもたたみました。

IMG_7365

IMG_7364

何事もなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

無駄な外出も避けたほうがよさそうですね。

皆様も体調と台風にもお気を付け下さい。

 

株式会社せらら工房

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10

Tel:045-833-2644 Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら