資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

レンガの家の花壇

花壇が気づいたらかなり汚れていたので会社にあった高圧洗浄機で試してみました。

地面に近い花壇は水跳ねや上からの泥が流れるので特に汚れやすい。

IMG_9337 11年分の汚れが一瞬で・・・通販の安い高圧洗浄機で、びっくりするくらいキレイになりました!!

IMG_9342

レンガの家にはレンガの花壇がよく似合い、ホームオーナー様も採用している方が多いです。

せらら工房がつくる花壇は家に使う本物のレンガを使用します。

1100度以上で焼き上げる断熱耐火を花壇に使うのは贅沢ですが、これならいくら汚れても、何十年経っても高圧洗浄機の力を借りれば何時でも元通りにできますね。

IMG_9335

 

IMG_9352

ホームオーナーの皆様も汚れた際にはぜひ試してみてください。気持ちいいくらいキレイなるのでいい気分転換にもなります(笑)

 

株式会社せらら工房

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10

Tel:045-833-2644 Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら