資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

協力業者さんと地域清掃

レンガの家の佐藤です。

今年は2度目の地域清掃を開催致しました。

通常は年に一度の開催ですが、今回は業者会の役員さんがお世話になっている地域のために!!

の一声で二度目の開催となりました。

今回はこんなに多くの協力業者さんにご参加いただきました。

本当に感謝です。

DSC_0145

 

私の班は主にメイン通りでした。交通量が多く、少し邪魔も・・・大変失礼いたしました。

IMG_7568

道路わきはこんな感じに・・・汗

IMG_7562

ホウキで掃くレベルじゃない!!!!スコップが役に立ちました。

IMG_7558

二時間後、終わってみれば・・・IMG_7564

私たちの班だけで20袋以上でした!

IMG_7567

IMG_7572

今回も地域の皆様に感謝の言葉をいっぱい頂戴いたしました。本当に気持ちいいものですね。

毎年感謝の気持ちを込めて継続していきたいと思います。

参加して頂いた皆様に感謝感謝です。

 

レンガの家 株式会社せらら工房

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10

Tel:045-833-2644 Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら