資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

クリスマスに向けて。

気が付けば今年もあと一ヵ月。

と、同時にクリスマスまで、あとひと月を切りました。

クリスマスは一年を締めくくる楽しい年中行事として、心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

準備するときのワクワク心弾む気分もまた良いものですよね。

 

今年もせらら工房スタッフのみんなで、頑張ってツリーを作りました♪

 

 

レンガの家には、クリスマスツリーがよく似合いますね。

 

私達せらら工房のスタッフも、

時折このツリーと暖炉の前にあるソファーに座って、ほっと一息・・・なんてことも?!(笑)

※勤務時間外にです!

 

ホームオーナー様のお宅でも、クリスマスツリーや小物などを飾っていただくことが多く、

私たちもその様子にほっこりさせていただきます。

 

こちらは横浜市栄区庄戸のM様邸です。

ひとつひとつのクリスマス小物に、買ったときのエピソードがあるようで、色々とお聞かせいただきました。

思い入れのあるものを飾るって、素敵ですね。

 

↑よ~く見ると、小人のサンタさんが・・・!

 

 

ちなみにこちらは、

先日ドイツに行ったときに立ち寄った、“年中クリスマス”というお店です。

 

 

 

ものっっっっすごい数のあらゆるサンタさんがいらっしゃいました!

お子様だけでなく、大人も見ているだけで楽しくなりますね!

 

——————

株式会社せらら工房

神奈川・東京で本物のレンガで建てる注文住宅はせらら工房へ。

神奈川県横浜市港南区港南台4-27-10

Tel:045-833-2644 Mail:serara@100kj.co.jp

——————

>>せらら工房公式ホームページはこちら

>>せらら工房公式facebookはこちら

Marketing Division T.Tabata.

せらら工房・田畑ブログ