資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

新しい時代

昨年の暮れには 首都東京の玄関先である東京駅が復元され大きな話題を
呼びました。
レンガ造の建物は荘厳な趣きで道行く人の足を止めています。
昔の技術ってすごいですね。
鹿鳴館を思わせるドーム型の天井には圧巻です。

レンガ造の建物は本当に丈夫です。
関東大震災後も残存している建物がここ横浜にもたくさんあります。
古き良きものを大切にする文化を日本でも当たり前にしていきたいですね。



そして薩長同盟 明治維新前の立役者である坂本竜馬の銅像に出会いました。

古くてもいいものは生かす そしてダメな部分は進化させる これを融合させ
今年は
  進化した「百年健康住宅」
を皆様にお届けする年にしたいと思います。
年を重ねても体の芯からあたたまる家です。