資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

広大な家に久々の休暇

3月に入り、十数年で初めて長い休暇を頂きました。
25年来計画があったものの、なかなか実現できなかった友人の家に
遊びに行ってまいりました。
広大な土地にゆったりとしたお家
日本の生活環境とはまったく違う世界がありました。
外国人が、日本の住宅が非常に質素である という意味がわかった
ような気が致します。
またヨーロッパでは、
寝室の温度が16度以下の場合はお嫁さんにきてくれる女性もいない。
こんな話が出るくらい家の中の環境をとても重視していると
いえます。

家の前から見る隣家 広い敷地にゆったりとした感覚でたっています。
友人に言わせるとこんな感じで中の下ぐらいと? 本当?

ガレージの前で。二台付きの電動ガレージ。値段を聞いてびっくり。
何とか輸入できないかな?

ダイニングとは別室のリビングダイニング

よく雑誌で見かけるキッチン。 ゆったりととても使いやすそうです。

お庭には専用プールが。一年中水がきれいになっている。

いつもは入れるかと思うとなかなか入ることはないという。もったいないね。

お庭の一角。
あまり寒い季節がないというロスアンゼルスの郊外ですが、家や道路、スーパー
など スケールの大きさにびっくりしました。