資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

稲川貴志棟梁の現場

栄区のS様邸 稲川貴志棟梁の現場です。
稲川棟梁 御父上も腕のいい大工さん。 
鎌倉の現場を担当して下さいました。
親子2代で大工さんってすごいですね。
稲川棟梁は、いつも現場がきれいで創業者がその現場を見て感動し、
建築現場であってもきれいに工事すべきだという事を他の現場にも
浸透させていったと聞いています。
木工事は木くずがでるものですが


ちょうど現場に行ったときに貴志棟梁、勾配天井の細かい作業をしていました。
その廻りもきれいに片付いていました。


お客様も感心して見入っておられました。

現場はきれい。仕事は早い。ともすると掃除の時間がもったいないという
大工さんの話を伺ったことがありますが、散らかすほど段取りが悪いと
聞いたこともあります。 掃除と時間は反比例のいい例です。

稲川 貴志棟梁の他の現場はこちら