資料請求 来場予約
資料請求 来場予約 電話をする

親子で棟梁 

先日お引き渡しをした大船の現場ですが、なんと貴志棟梁のお父様の
現場でした。
親子で棟梁ってすごいですね。
子供のころ 父親の背中を見て、大工さんになろうと思うなんて
とても素敵なことです。
私の息子も昔大工さんになろうかな と言っていたころがあります。
実際には、まったく別の道を歩むことになりましたが、覚えて
いるでしょうか?
自分の仕事を継ぐ ということを考えると本当に父親冥利につきる
とはまさにこんな事だと思います。

土台敷きの様子。 親子そっくりですね。

床を引いて柱をたてる。くるいがあってはいけません。
水平垂直はとても大切なことです。

若い大工さんたちを指導する親方。 
一歩づつではありますが 確実に成長しています。

建て方って高いですね。 まだ屋根があがるのですから、大工さんってすごい。

現場のきれいさは天下逸品。 作業中とは思えません。 
安心施工の自社大工 詳しくはこちら